いよいよ受験シーズン到来ですね!|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

いよいよ受験シーズン到来ですね!

いよいよ受験シーズン到来ですね!

先週末は最後のセンター試験が実施されましたね。来年からは、センター試験という名前から「共通テスト」という名前に変わるそうですね。毎年この時期は寒くなり、天候も悪くなりがちです。受験生たちにとっては、体調管理に最後の追い込みに大変な思いをしていることでしょう。

受験生といえば、ゲンを担いで「カツ」を食べましたよね!筆者も昔を思い出します。随分前ですが。。カツと言えば、とんかつをはじめカツ丼等豚肉を連想する方も多いのではないでしょうか。豚肉の供給は、昨今の豚コレラ等の疾病や母豚の繁殖障害が相まって減少方向にあり、お値段も上がってきています。実感として高くなってきているのを感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

写真の豚肉は、ブラジル産の冷凍ヒレです。すでに掃除済みで、解凍すればすぐに使用可能な商品です。アダチヤの独自のルートを駆使して、魅力的なお値段でお客様にご提供させていただいております。お味も美味しいです!

受験シーズンに向けて、誰にでも受け入れやすいヒレカツをメニューに加えてみてはいかがでしょうか?もちろんカツだけでなく、ヒレは脂身がなく女性やお子様にも食べやすく人気部位ですので、用途は様々です!

1パック2本入り(2本入りで300~700g位)
冷凍品
ブラジル産

是非お気軽にお問い合わせください!
お問い合わせは03-3961-8000まで!