寒い日にいかがでしょうか?|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

寒い日にいかがでしょうか?

寒い日にいかがでしょうか?

月曜夜から関東地方は雪予報が出ていますね。東京地方の公共交通機関がマヒしないといいですね。通勤や通学などのお出かけの際には皆さまどうぞ足元にご注意くださいませ。北国の方はすり足で雪道を歩くそうです。滑りにくくなるそうなので、是非お試しくださいませ。

さて先日もしゃぶしゃぶ用・すき焼き用の和牛をご紹介させていただきました。本日も寒い日に最適のしゃぶしゃぶ用・すき焼き用のお肉をご紹介させていただきます。早い方は受験の結果もでて、お祝いを考えていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?体も心も温まる日本の伝統料理を和牛でいただきませんか?

写真は最高級品のA5ランクの和牛の内ももです。
内ももは水分量が多く含まれ、味付けがしみ込みやすい特長があり、煮込み料理に向いていると言われています。和牛ならではの美しいサシの入り方で、赤身と脂身のバランスがとてもよく取れています。

アダチヤではお客様が使いやすいよう薄くスライスし、1枚ずつ丁寧にシートに並べてお出ししています。肉がくっつかずに剥がしやすく、ご好評をいただいております。

1キロ単位でご注文を受け付けております。
この機会に是非メニューにご検討下さいませ!
お問い合わせはお気軽に03-3961-8000まで!