ちょっと変わった商品のご紹介です!|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

ちょっと変わった商品のご紹介です!

ちょっと変わった商品のご紹介です!

世間は3連休でしたが、皆さま良い週末をお過ごしになられましたでしょうか?
乾燥した日々が続きますが、風邪など召されませぬようどうぞ引き続きお体をご自愛くださいませ。

さて本日は少し変わった商品をご紹介いたします。
骨付きリブロースです。写真は牛肉ですが、豚肉でも取り扱いがあります。
最近はトマホークという名前で紹介されたりすることもあります。
変わった名前の由来は、ネイティブアメリカンの人々が持つ斧に形が似ていることからだそうですよ。部位としてはリブロースですので、見た目だけではなくステーキとして十分美味しい部位です。見た目はまさに「肉の塊」そのままで、まるで石器時代にタイムスリップしたような感じが味わえて昨今人気の部位ですよね!

アダチヤでは長年の経験と独自の流通ルートで、ちょっと変わった商品も取り扱っていますので、品物に迷ったらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは03-3961-8000まで!

皆さまのお問い合わせをお待ち申し上げております。
宜しくお願い致します!