人気の品 フライドチキン 1.0kg入り|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

人気の品 フライドチキン 1.0kg入り

人気の品 フライドチキン 1.0kg入り

みなさまこんにちは!
暑いくらいのゴールデンウイークと変わって、今日は肌寒いですね。体調管理が難しいですが、暖かくしてお過ごしください。

さて、久しぶりにアダチヤでの人気のお品物を紹介させてください。
本日は揚げるだけでOKの味付き「フライドチキン ドラム・サイ」1キロ入りの冷凍品です。

ドラムとサイの部位それぞれに分かれています。どちらも足(レッグ)で、真ん中の関節の上部分のお尻の部分と言われ脂分が大変多く、身がしっかりついているところが「サイ Thigh」。関節の下部分の脚先の部分のことが「ドラムスティック Drumsticks」ドラムです。

味も付いていて、あとは揚げるだけの便利な品物です。味にも定評があり、いつも買って下さるお客様や実はスタッフもファンなんです。ドラムとサイ両方を買って行かれるお客様がほとんどです。

簡単に食べられるフライドチキンをお召し上がりになってみませんか?
お問い合わせはお気軽に03-3961-8000までどうぞ!