本年もありがとうございました!|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

本年もありがとうございました!

本年もありがとうございました!

皆さまおはようございます!
昨日が仕事納めだった方も多いか思いますが、アダチヤは本日が最終営業日となります。

振り返れば、私たちが身を置く飲食業界は2021年も新型コロナウィルスに翻弄されたように感じます。それでも飲食店のお客様をはじめ、アダチヤまでわざわざ足を運んでくださるお客様のおかげで今年も1年無事に終わりを迎えることが出来ました。

この場を借りて、深く感謝申し上げます。
本 年 も 大 変 お 世 話 に な り ま し た。 あ り が と う ご ざ い ま し た ! !

各報道でも取り上げられておりますが、品物が手に入りづらい状況が続いています。それでも、出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう2022年も努力を惜しまずまい進してまいります!

どうぞ来年もアダチヤを宜しくお願い申し上げます。

年末年始はまた寒波がやってくると言われていますので、どうぞお体ご自愛ください。皆さまどうぞ良いお年をお過ごしください。

☆来年は1月4日(火)から営業致します。

アダチヤ従業員一同