人気の品 A3ランクの和牛肩ロース|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

人気の品 A3ランクの和牛肩ロース

人気の品 A3ランクの和牛肩ロース

皆さま、各地で大寒波が到来していますが、暖かくしてお過ごしでしょうか。
年末年始も寒いと天気予報が出ていますので、体が慣れるまでは体を冷やさぬように工夫して過ごしたいものですね。

さて、今年もあと5日です。新しい年を迎えるまで和食を食べる機会が増えると思います。本日はおめでたい席や特別な席で大変人気のあるお品物をご紹介させていただきます。
アダチヤでも大変人気のA3ランクの和牛肩ロースです。

すき焼き用やしゃぶしゃぶ用に薄くスライスしてお召し上がりになってみませんか?和牛の醍醐味は赤身の美味しさももちろんですが、脂も美味しいです。人肌で溶けるほど融点が低く、ほんのり甘みがあります。肩ロースは風味がよく、程よい食感と濃厚な味が特徴ですので、薄切りにして食べるのが適していると言われています。

A3ランクですが、実はこの3番というのは霜降り具合の見た目のランクです。5番も3番も見た目が違うだけで、味には変わりがないんです。

是非この機会に試してみませんか?
お問い合わせはお気軽に03-3961-8000までどうぞ!