人気の品 丸トリの中抜き|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

人気の品 丸トリの中抜き

人気の品 丸トリの中抜き

皆さまこんばんは!
クリスマスまであと1週間…!2021年もあと2週間です!ご存じでしたか?
恥ずかしながら今朝カレンダーを眺めて驚いた次第でございます。

まもなくコロナ下でのクリスマスをむかえます。今年は2回目ですね。(今のところ)規制もほとんどなく、去年とは違ったクリスマスの過ごし方ができますし、もちろんご自宅で過ごされる方もたくさんいらっしゃる事と思います。

クリスマスと言えばクリスマスチキンですよね。本日はクリスマスには欠かせない丸トリの中抜きをご紹介させてください。アダチヤでも人気の丸トリ1羽でクリスマスを過ごしませんか?サイズは1.1kg、1.3kg、2.2kgがあります。写真のトリは1.3kgです。存在感がすごいです!すごすぎでフレームからはみ出てしまいました。

冷凍されていないので、冷蔵でのご提供です。トリ臭さはなく、お肉も柔らかくジューシーですのでオーブン料理としてもお楽しみいただけますし、骨付きですので、余ったら骨ごと煮込めばいいダシが出ます。1度目も2度目も楽しめます。

7 more days to Christmas!クリスマスまであと7日。
もうあといくつ寝るとお正月‥。

年末までみなさまに美味しいお肉をお届けするため、明日も頑張ります。
お忙しいことと存じますが、どうぞお体を大切にお過ごしくださいませ!