人気の品 もち豚バラスライス|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

人気の品 もち豚バラスライス

人気の品 もち豚バラスライス

皆さまおはようございます。
昨日の日曜日は昼間でも寒かったですが、今朝も急に冷え込みが強いですね‥。
どうぞ暖かくして体調など崩さぬようにお過ごしください。

さて、またまた人気の品のご紹介をさせてください。
本日は、もち豚(ぶた)のバラスライスです。
30年ほど前に日本の農家さんが立ち上がり、日本の美味しい豚肉を作ろうと立ち上がります。日本古来の豚(先祖はイノシシだそうです)と輸入の豚を掛け合わせて、限られた種類だけがもちぶたと呼んでいるそうです。その飼育環境やエサにもこだわりぬき、おいしくて柔らかいと大変ご好評頂いております。

脂身でさえ、ほんのり甘くて人肌で溶けちゃいます。
しゃぶしゃぶにすると不思議なことにアクが全然でないんです。透明なスープのまま、豚肉のほんのりとした甘さと香り、柔らかい肉質を楽しむことが出来ます。忖度なしで美味しいです!

ご希望の厚みにスライスしております。ブロックでも取り扱っています。お問い合わせはお気軽に03-3961-8000までどうぞ!