人気の品 チャップ(骨付き豚ロース)|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

人気の品 チャップ(骨付き豚ロース)

人気の品 チャップ(骨付き豚ロース)

皆さまおはようございます。
明日からはシルバーウィークです。長い方は最大9日間お休みなんですね~!
緊急事態宣言下でできることは限られてしまいますが、大変な時でも楽しむ心を忘れずに穏やかに過ごしたいですね。

さて、気温も少し落ち着いてきましたし、いよいよレジャーシーズン到来…と言いたいところです。が、宣言下ですのでおうちで過ごす時間が必然と多くなるかもしれませんね。

おうちでもお店でもお気軽にお試し頂けそうなお品物をご紹介させてください。その存在感と見た目の華やかさが際立つ骨付き豚ロースです。牛肉よりもお手頃価格ですので、実は最近豚肉が人気です。(小さい声)

この骨付き豚ロースはアダチヤでも人気商品のうちの一つで、ポークチャップとしても知られています。スパイスをたっぷり振りかけてステーキのように焼いて食べるのも良し、甘辛いソースと一緒に食べるも良し、様々なレシピで楽しむことが出来ます。

骨付きのお肉はどれもうま味が強くて、とても美味しいです。骨があるのとないのでは味がちがってくると言われるほどなんです。

アダチヤではお好みのグラム数でカットさせて頂いていますので、ご注文の際はご指定下さい。是非お好みの調理方法で目でも舌でもお楽しみください!

お問い合わせはお気軽に03-3961-8000までどうぞ!