店頭販売の人気商品のご紹介|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

店頭販売の人気商品のご紹介

店頭販売の人気商品のご紹介

皆さまおはようございます!
東京オリンピックで日本勢が大活躍をしていますが、皆さまは観戦していらっしゃいますか?開催国の日本では、様々な競技がインターネットでも配信されてみることができますね。知らない競技もあったりして、とても興味深いですよね。先日、セーリング競技(一人または二人でヨットに乗って決まったコースを帆走するレースです)を見ていましたら、待ち時間も放送されていました。映された画面には波の音と水の音がちゃぷちゃぷと流れ、波と共にカメラも揺れ、しばらく眺めていたワタクシはカメラ越しに船酔いしてしまいました(笑)

さて、おうち観戦が呼びかけられていますが、ご家庭でお肉を食べながらなんていかがでしょうか?

飲食店様向けにお出ししている商品でも小売販売を致しております。アダチヤの店頭販売で人気のある商品をご紹介させていただきます。その一部を掲載させていただきました。写真をクリックしていただければ、拡大されます。

特に人気の商品は、オーストラリア産の牛ロース(サーロインステーキ)です!オーストラリア産は固いのでは?と思われがちですが、日本人好みに作られています。程よい柔らかさと臭みの少なさが特徴です。脂が少なめの赤身が強いお肉ですので、脂身が苦手な方でもさっぱりお召し上がりいただけます。

是非ご家庭でもチャレンジしてみませんか?
お問い合わせはお気軽に03-3961-8000までどうぞ!