自信の一品 アダチヤの新鮮な牛ヒキ|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

自信の一品 アダチヤの新鮮な牛ヒキ

自信の一品 アダチヤの新鮮な牛ヒキ

皆さまおはようございます!
アダチヤのある板橋区はあいにくの雨模様ですが、私たちは今日もスタッフ誰一人も欠けることなく元気に営業しています。緊急事態宣言が長引くにつれて、元気がなくなりつつある外食産業ですが、少しでも皆さまに私たちの元気をおすそ分けできればいいな…今日も丁寧に頂いたお仕事を大切に頑張ります。

さて、ちょっと今日は肌寒い日ですが、気温差で自律神経が狂っちゃいませんか。そんな日はほっとできるようなプチご馳走で、心と体を労わってあげませんか?

お肉のパワーってすごいもので、中でも牛肉の栄養素には注目されています。良質なたんぱく質だけでなく、体を作るための9種類からなる必須アミノ酸というものがバランスよく入っていて、バランスよく食べることで強い体作りに有効なんだそうです。

その他にも、「しあわせホルモン」と言われるセロトニンが牛肉には豊富に入っていますので、心のバランスも整えてくれます。鉄分も豊富で、貧血予防や記憶力や集中力も上がると言われています。免疫力を高めると言われる亜鉛や悪玉コレステロールを減らすと言われているステアリン酸も入っています。いいこと尽くしです…!

牛肉はちょっとお高めなので、敬遠する方も多いかもしれません。そんな時、比較的お値段もお安めな牛ヒキ肉はいかがでしょうか?

アダチヤの牛ヒキは、余分な混ぜ物をしません。新鮮な赤身のお肉と脂をバランスよく混ぜて挽いています。品質劣化を防ぐために、挽いたらすぐに専用の冷蔵庫に入れて保管しています。できるだけ新鮮な状態でお客様にお届けするために、多くは仕込みません。

牛ヒキ肉だけでハンバーグを作ると、とっても満足度の高い肉感たっぷりに仕上がります。いわゆるハンバーガーステーキですね。ミートローフやチリコンカーンやドライカレーもいいですよね。新鮮だからこそ楽しめるハンバーグステーキはおすすめですよ!

是非ご賞味ください。
お問い合わせはお気軽に03-3961-8000までどうぞ!