豚肉で体の免疫力を上げましょう!|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

豚肉で体の免疫力を上げましょう!

豚肉で体の免疫力を上げましょう!

皆さまいかがお過ごしですか?新型肺炎の感染予防策と体調管理には引き続きお気を付けくださいませ。

さて、2/17日のエントリーでご紹介させていただきましたが、豚肉には疲労回復効果が期待されるビタミンB1が含まれています。このビタミンは牛肉や鶏肉には含まれていないビタミンだそうです。また豚肉の脂肪には悪玉コレステロール減少効果や、動脈硬化予防、心疾患予防効果が期待される不飽和脂肪酸が含まれています。脂肪の食べすぎには要注意ですが、脂肪までも健康効果のみられる豚肉は優秀な食材と言えますね。日本の元気を支えるため、微力ながらもアダチヤはお手伝いさせていただきます!

おすすめの商品として、冷凍の骨付き豚ロースをご紹介させていただきます。骨付きですので、旨味が十分に味わえる部位です。別名チャップとしてもご存じの方も多いかと思います。欧州や米国ではステーキとして提供されることの多い部位なんです。豚肉でもごちそう感がでて、見た目も楽しむことができます。

1cm以上の厚さであれば、弊社にてお好みの厚さにカット致します!ご相談ください。

お問い合わせは03-3961-8000 または お問い合わせフォームからも承っております!
https://www.adachiya-meat.co.jp/contact/
↑URLをコピー・貼り付けしてご使用下さい。
もちろんお電話でもお問い合わせ承っています。お気軽にお電話下さい!