US産牛肉の最高級グレードのお話です!|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

US産牛肉の最高級グレードのお話です!

US産牛肉の最高級グレードのお話です!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?新型肺炎のニュースが毎日入ってきます。手洗い等の予防策の他にも、体の免疫力を落とさないために食生活が大きな鍵となりそうです。大切な健康を守るため、アダチヤは皆さまの食生活も精一杯支えていきたいと思います!

バランスの良い食事の他にも、美味しいものを食べることへの満足感・幸福感が穏やかな心を作り、また明日も頑張ろうという気持ちになりますよね。心と体のバランスが健康へもたらす効果というのは大きいのではないでしょうか?そこで心を満足させることができるUS産牛肉の最高級グレードの牛ヒレをご紹介させていただきます。

USDA(米国農務省)によってつけられた牛肉の8つある品質等級のうち最高級格のプライムのお肉です。このプライムに選ばれるためには、決まりごとがあるんです。牛の月齢に上限があり、脂身が赤身に入るいわゆる”サシ”の多さです。どちらも肉の柔らかさに大きく関係する部分となります。プライムとして認定された商品にはUSDA PRIMEという認定マークを付けることができます。写真の商品にもその認定マークが付いています。

ヒレは1頭の牛から3%程度しかとれない希少部位です。非常に柔らかく、肉の旨味が詰まった濃厚な味わいが特長です。

ステーキ文化の根付くアメリカ産の最高級品のヒレ肉を是非ご賞味下さい!

お問い合わせは03-3961-8000 または お問い合わせフォームからも承っております!
https://www.adachiya-meat.co.jp/contact/
↑URLをコピー・貼り付けしてご使用下さい。
もちろんお電話でもお問い合わせ承っています。お気軽にお電話下さい!