お買い得品のご案内|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

お買い得品のご案内

お買い得品のご案内

みなさまこんにちは!
長かったまん延防止等重点措置が明けました。おかげさまでアダチヤは少しずつ忙しくなって参りました。それもすべては支えてくださるお客様のおかげです。いつもありがとうございます!

日頃の感謝を込めて、お買い得品のお品物のご案内をさせて頂きます。
昨今はいろいろな品物が値上がり傾向にありますね。畜産物も例外ではなく、品物不足や値段が高騰し続けています。原油も高止まりのままで、他にも影響が出てくる品物があると思います。ぱっとしないニュースが続きますが、私たちは明るく元気にお肉を届けに出ています!なかなかお客様に還元しづらくなっておりますが、少し恩返しをさせてください。

今回のお買い得品は「冷凍豚バラベーコン2ミリスライス 1kg入」です。
すでにスライスされて真空パックになっています。味もしっかり、塩分の強みとスモーク感が大変豊かです。豚バラ肉のベーコンですので、様々な料理で使うことが出来ます!

実際に食べてみましたが、スモークが効いていてとても美味しかったです。野菜との相性がとてもよくて、少量でも十分スモークの香りと塩分が全体に行き渡っていました。

もしご興味があればお試しください。お値段のお問い合わせは03-3961-8000へどうぞ。店頭でも販売していますので、お気軽にお立ち寄りください♪