人気の品 国産牛もも(グリムキ)|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

人気の品 国産牛もも(グリムキ)

人気の品 国産牛もも(グリムキ)

皆さまおはようございます。
先日、東京でも4年ぶりの積雪でしたが、皆さまは大丈夫でしたでしょうか。アダチヤで使用する車両すべてはスタッドレスタイヤを着用し、安全運転でお届けにあがっています。昨日は交通状況が混乱しており、お届けまでにお時間を頂いてしまいご迷惑をお掛け致しました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

さて、今年もアダチヤで人気のあるお品物をご紹介させていただきたいと思います。本日ご紹介させていただくお品物は、国産の牛モモ(グリムキ)です。こちらはチルドでのご提供となります。すぐに使えるので、便利だと大変人気のあるお品物です。

グリムキとは、お肉の周りに付いている余分な筋や皮を取り除いた状態の事を指します。余談ですが、タンやヒレも皮をむいて掃除すればグリムキになります。

ローストしたり、煮込みにしたりと使い方は様々です!つやつやの赤身は、臭みもなくジューシーで食べやすいです!

是非お試しになってみませんか?

お問い合わせはお気軽に03-3961-8000までどうぞ!