人気の品 アンガス牛のローストビーフ|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

人気の品 アンガス牛のローストビーフ

人気の品 アンガス牛のローストビーフ

皆さまおはようございます。
急に朝晩冷え込みが厳しくなりましたね。
暖かくして風邪などひかないようにお体ご自愛ください。

さて、また人気の品物をご紹介させてください。
本日はアダチヤでじわじわ人気のアンガス牛のローストビーフです。

アンガス牛の原産国はイギリスの北スコットランドのアバディーンシャー地方です。黒い牛で、赤身肉ブームの先駆けとなった品種です。柔らかい赤身と脂身が程よく入ったサシが特徴です。世界でもそのシェアが大きく、世界三大肉用種ともいわれているそうです。

イギリスで飼育されているだけでなく、アメリカでもオーストラリアでも広く飼育されています。今回ご紹介させていただいたローストビーフは、オーストラリア産のアンガス牛です。ホルモン剤を使っていないので、安全で安心です。コショウの味がピリッときいていてサラダやサンドイッチによく合いそうです!

冷凍品で、1パック1キロ前後です。是非ご賞味下さい!
お問い合わせはお気軽に03-3961-8000までどうぞ!