人気の品 いわいどりのチキンレッグ|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

人気の品 いわいどりのチキンレッグ

人気の品 いわいどりのチキンレッグ

皆さま こんばんは!
本日より緊急事態宣言が全面解除されました。止まっていた飲食業界も動き始めればいいなと思っております。本当の意味でのコロナとの共存を掛けて、今日もアダチヤは飲食店の皆さまを陰から支えるため、一生懸命おいしいお肉をお届けいたします!

さて、本日も人気の品をご紹介させてください。
岩手県南部の磐井地方が産地の「いわいどり」のチキンレッグです。北の大地がはぐくむ自然と清らかな水で大切に育てられた鶏です。こだわりぬいた配分の飼料と長期無薬飼料で、トリの臭みのないふっくら弾力のある美味しいお肉に仕上がっています。

そのチキンレッグは皮がついていますので、焼けばうま味が閉じ込められ、煮れば骨からのうま味が出てきます。

長年お客様に愛され続けられているロングセラー商品です。1パック5本入りで、1.6キロ位入っています。

是非ロングセラー品をこの機会にお試しください。お問い合わせはお気軽に03-3961-8000までどうぞ!