【PR】飲食店さんの味方!?|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

【PR】飲食店さんの味方!?

【PR】飲食店さんの味方!?

皆さまこんにちは。
突然ですが、PRです。どうぞお付き合いくださいませ。

幸いにも色々な人にお会いする機会に恵まれていて、先日お会いした方の中に飲食店さんの味方と出会いましたのでこの場でご紹介させてください。

やっと今月末に解除されることが決定されましたが、長引く緊急事態宣言による飲食業界をはじめとする消費の冷え込みで飲食店さんは大変な思いをされていらっしゃることと存じます。私たち卸も同じです。そんな中でグッドニュースが…!多くの皆さまが加入している火災保険を使って、お店の壁やドアや備品の修繕費をまかなう方法があるんだそうです。飲食店さんの味方さん(長くてスミマセン)は、ご自身でも飲食業界に大変詳しくていらっしゃいます。きっと皆さんのお力になっていただけると思い、ご紹介させていただきました。

もしご興味があれば、サイトを覗きに行ってみてくださいね!QRコードでスキャンかリンク先をクリックしてみてください。

https://tenpo-hoken.com/

明るい明日になりますように…!