おすすめのチルド豚ヒレ|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

おすすめのチルド豚ヒレ

おすすめのチルド豚ヒレ

皆さまおはようございます!
最近は新型コロナウィルスの感染者数が増えてきたせいか、飲食店様から頂く注文がさらに減ってきました‥。大変な世の中になったものです。それでも私たちアダチヤは美味しいお肉をお届けするために今日も営業中です!!

突然ですが、とんかつはお好きですか?ひれかつなんていかがでしょう?
おすすめのヒレ肉がございます!
アメリカ産のチルド豚ヒレです。これは1パック約1キロ入りで、2本入っています。1本500gくらいです。

生産に安定性があり、品質にも定評のある指定の工場の品物です。ヒレは言わずもがな希少部位として知られており、ロースよりも1頭から取れる量は限られています。あまり動かさない筋肉の部分なので、柔らかくて脂身がありません。脂身が苦手な方にはぴったりの部位です。

業務用ですが、1本500g位ですので意外とご家庭でも使い切ることのできるサイズです。ご家庭でもお店と同じお肉を使ってひれかつなんていかがでしょうか?

是非お気軽にお問い合わせください!
03-3961-8000までお電話ください。