店頭販売の注文方法について|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

店頭販売の注文方法について

店頭販売の注文方法について

皆さまおはようございます。
どうやら1都3県の緊急事態宣言はあと2週間延長されることになりそうですね。
新型コロナウィルスの感染拡大が抑え込まれることを願っています。まだもう少しおうち時間が続きそうですが、食を通じて皆さまの生活をより豊かに出来るよう精一杯サポートさせてください。

さて、最近「アダチヤで小売りを始めたらしいけど、どうやって買うの?」と聞かれます。わかりづらくてすみません…。

営業日は営業日カレンダーに準じます。
店頭販売時間は、朝9:30~15:00までです。
雨が降っていなければ、アダチヤの外壁に小売り用のボードが設置されていますので、そちらに品物リスト、おすすめ品のお知らせを載せています。

【注文の方法】
1.ボードの品物リストを眺めてみる!
2.備え付けの注文用紙にほしい品物を書いてみる!
3.準備が出来たら、ピンポン押す!するとまあ!アダチヤスタッフが接客に出てきます。
4.注文用紙を華麗にスタッフへ!
5.ちょっと待ってみる‥!
6.品物のお渡しとお支払い!


番外編:1~6の手順が面倒くさい!!という方、朗報です。事前にお電話いただければお品物を準備してお待ちしています!

私たちはお肉のプロですので、わからないことがあればお気軽にお問い合わせくださいね!
問い合わせ先は、03-3961-8000です!