WITHコロナ 応援シリーズ【再掲載】|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

WITHコロナ 応援シリーズ【再掲載】

WITHコロナ 応援シリーズ【再掲載】

皆さまおはようございます!
7月にも掲載させていただいた国産豚ロース(ヒレ下部分)を再度ご紹介をさせて頂きます!新型コロナウィルスの感染拡大の報道が毎日され、またまた飲食店への影響が大きく出てきています。そんな皆様の支えに少しでもなりたいと思っています。良い品をお手頃価格でご紹介させていただいております。この国産豚ロースはまだ在庫に余裕がありますので、お気軽にご注文下さい!

【ヒレ下の説明が重複しますが、お付き合いください】
豚ロースは肩からモモの間に位置している部位で、肩側とモモ側によってそれぞれリブロース、ヒレ下ロースなんて分けて呼ばれたりします。今回ご紹介するヒレ下ロースは、モモへと続く部位です。ヒレが付いている下についているお肉なので、それが名前の由来となっています。このヒレ下部分は、脂身がそれほど強くはありませんが、赤身がしっかりした肉質が特長です。また形が崩れにくいので、使い勝手もよく人気があります!

国産品ですので、飼育もしっかり丁寧に行われており、しっとりとした肉質ととろけるような脂の軽さと甘さが最大の特徴です。じっくり焼いても固くならず、深いコクと旨味があります!豚肉の臭みも少なく食べやすく、人気商品です!

お値段はブロックで1,550円/Kg、スライスで1,600円/Kgですが、本当に美味しいお肉ですので、その価値は十分にあります!脂の甘みをこの機会に是非ご賞味下さい!

お問い合わせは、03-3961-8000までお気軽にどうぞ!