WITHコロナ 応援シリーズ【第5弾】|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

WITHコロナ 応援シリーズ【第5弾】

WITHコロナ 応援シリーズ【第5弾】

皆さまおはようございます!
まだまだ雨が降り続いており、被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げるとともに1日も早い復興を祈念致しております。

本日も日本に元気になってもらいたいとの想いから、国産の豚ロース(ヒレ下部分)の商品のご紹介をさせて頂きます。

豚ロースは肩からモモの間に位置している部位で、肩側とモモ側によってそれぞれリブロース、ヒレ下ロースなんて分けて呼ばれたりします。あまり一般的な名称ではありませんが、違いがそれぞれあると言われています。今回ご紹介するヒレ下ロースは、モモへと続く部位です。ヒレが付いている下についているお肉なので、それが名前の由来となっています。このヒレ下部分は、脂身がそれほど強くはありませんが、赤身がしっかりした肉質が特長です。また形が崩れにくいので、使い勝手もいいですよ!

国産品ですので、飼育もしっかり丁寧に行われており、しっとりとした肉質ととろけるような脂の軽さと甘さが最大の特徴です。じっくり焼いても固くならず、深いコクと旨味があります!豚肉の臭みも少なく食べやすく、人気商品です!

お値段はブロックで1,550円/Kgスライスで1,600円/Kgですが、本当に美味しいお肉ですので、その価値はありますよ!是非ご賞味下さい!

お問い合わせは、03-3961-8000までお気軽にどうぞ!