WITHコロナ 応援シリーズ【第4弾】|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

WITHコロナ 応援シリーズ【第4弾】

WITHコロナ 応援シリーズ【第4弾】

皆さまおはようございます。
九州や岐阜・長野県で大雨により被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。被害がこれ以上拡大しないことを祈念致しております。

さて今回のWITHコロナシリーズでは、コロナや自然災害で元気がなくなってきている日本を元気にしようと国産品の品物のご紹介です。国産品を買って、日本の生産者に少しでも還元できれば幸いです!ご紹介させていただくのは、国産和牛肩ロースです。

すき焼きとしてはもちろん、しゃぶしゃぶにも焼肉やステーキ用としても使うことができますよ!和牛ですので、赤身のおいしさはもちろんの事、脂身も臭みもなく、しつこくもないので、脂身でも美味しいですよ!美味しい脂は、甘く感じるんですよ!

冷凍品でのご提供で、ブロックで3,800円/Kgスライスで3,900円/Kgです。スライスやカットする場合、ご注文を頂いてから中1日頂戴致します。

是非この機会にご賞味くださいませ!お問い合わせは、03-3961-8000まで!