WITHコロナ 応援シリーズ【第2弾】|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

WITHコロナ 応援シリーズ【第2弾】

WITHコロナ 応援シリーズ【第2弾】

皆さまこんにちは!
梅雨空が続きどんよりした天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?雨にも負けず、コロナにも負けず一緒に頑張っていきましょう!精一杯応援させてください!

新応援シリーズ第2弾はオーストラリア産牛ハラミ肉のご紹介です。焼肉屋さんでよく聞く部位ですね。既にご存じの方も多いと思いますが、横隔膜のことで、内臓として分類されるものの赤身に近い食感で柔らかくて味も濃く人気の部位です。内臓が苦手でも、ハラミは大丈夫という方も多いと思います。そして、ご紹介するこのオーストラリア産の牛は広大な大地で栄養たっぷりの牧草を食べて育てられます。運動量が多く、赤身が多くなることが特長だと言われています。牧草を食べているので、栄養価も高いそうですよ!免疫力を付けていくにも、効率よく栄養価の高いものを積極的に摂っていきたいですよね。ハラミにはカリウムやビタミンE等の栄養素がたっぷり含まれているそうです。

新型コロナにも負けず頑張っていらっしゃる飲食店の皆さまへの応援価格として、1800円/Kgでご提供致しております!焼肉だけでなく、炒め物、煮込みにも万能です!!是非ご賞味下さいませ!!

本品は冷凍品です。1本1.0~1.5Kg位です。

お問い合わせは、03-3961-8000までお気軽にどうぞ!心よりお待ち申し上げております。