近日中に新シリーズを始めます!|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

近日中に新シリーズを始めます!

近日中に新シリーズを始めます!

ジメジメジメジメしておりますが、皆さまお元気にお過ごしになっていらっしゃいますか?
つい先日関東地方は梅雨入り致しましたね。そして新型コロナウィルス感染予防の警告を促す東京都独自の東京アラートの発令解除も昨夜されました。

ウィルスとの戦いから、共存へと局面が変わりつつありますね。引き続き、マスクの着用、手洗いや免疫力を高める生活習慣を取り入れていきながら、新しい生活がいよいよ始まります。

大切な命を守るため、医療従事者の皆様の負担を軽くするため、長く長く自粛を続けてきた飲食店の皆さまも営業時間を拡大して営業が可能になりますね!!いよいよです!!そんな皆さまを引き続き応援するシリーズとして第2弾を近日中に始めたいと思います!

自粛が解除されても、まだまだ今までの様に戻るまでには時間が掛かりそうでうね。踏ん張る時期がまだ続きそうな皆さまのため、アダチヤの人気商品をお安く期間限定でご紹介させていただきます!

どうぞお楽しみに!
そしてどうぞ皆さまお体を大切に今日も1日一緒に頑張りましょう!