緊急事態宣言下での弊社の対応について|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

緊急事態宣言下での弊社の対応について

緊急事態宣言下での弊社の対応について

いつもアダチヤをご愛顧下さり、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大を受け、本日緊急事態宣言が発令される見込みであると報道などで大きく取り上げられており、世の中の大きな関心事にもなっています。

緊急事態宣言を受け、アダチヤも大切なお客様をはじめ従業員の健康を守るため、人員を削減し営業をさせて頂くこととなりました。また誠に勝手ながら、15日(水)と22日(水)の両日とも配達をお休みさせていただくこと致しました。変則的に営業をすることで、お客様には大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

ご注文の際、どうぞご留意くださいませ。

【4月アダチヤ休業日(配達休みの日)】

4月11日(土)*
4月12日(日)
4月15日(水)*
4月18日(土)
4月19日(日)
4月22日(水)*
4月26日(日)
4月29日(水)


*太字は臨時休業です



弊社と致しましても、大切なお客様へ掛かる負担とご迷惑を考えた際、今回の対応については苦渋の選択でございました。しかしながら、目に見えないウィルスから皆さまの健康、そして何よりも命を守るため、何卒宜しくご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


株式会社 アダチヤ
代表取締役 足達 はつ江
03-3961-8000(代)