肉屋の師走編|お知らせ|牛肉卸、豚肉卸、鶏肉卸などの卸売・肉の仕入れは東京都板橋区の株式会社アダチヤへ

お気軽にお問い合わせください! 03-3961-8000 【受付時間】9:00~18:00

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

肉屋の師走編

肉屋の師走編

みなさまこんばんは!
温かいのか寒いのかよくわからない日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。12月も半ば。世の中は師走で、仕込みや製造や配送に私たちも12月を駆け抜けている最中でございます。事務所もてんやわんやです。

例年、世の中が活気づき、ありがたいことに肉屋の私たちもその恩恵を受けております。ご注文量が増えて参りますので、冷蔵庫もたくさんお肉を仕入れて準備しております!冷蔵庫、冷凍庫も1日に2度温度チェックをして、しっかり管理しております。実は置き場所も決まっていて、どの肉がどこに置いてあるか、先入れ先出しを徹底しております。

12月も残り半分です。
今年もお世話になった皆さまに恩返しさせて頂きたく、今日もきれいに丁寧に確実にお品物をお届けするため頑張っております。

明日も新鮮でおいしいお肉をお届けするため、スタッフ一同準備を怠らず、お仕事させて頂いております!

誠に勝手ながら、12月30日(土)~1月3日(水)までお休みを頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お品物の問い合わせ等、お気軽にお問い合わせください。
お気軽に03-3961-8000までどうぞ!